台湾旅行記No.7 〜桃園シティ満喫!編〜

前回のつづき…

カフェしたあとは、桃園のオールドストリート、大渓老街へー!

f:id:jessea:20181207220550j:image

少し寂れてる感じがたまらんっ!!

お土産屋さん、食べ物屋さん、なんでもありますよーん!


f:id:jessea:20181208094954j:image

f:id:jessea:20181208094958j:image


うろうろしてるだけでも楽しいー♡

ここで優しーい味の豆腐デザートに出会った

f:id:jessea:20181207221228j:image

私は何もトッピングしなかったんだけど、友達はいろんな色の小豆とタロイモ入れてました。

生姜湯みたいな味がした

あったかくて、ほかほか


f:id:jessea:20181207221354j:image

f:id:jessea:20181207221358j:image

ほかにも駄菓子屋さんがあったり

ピカチューが縛り付けてあったり…笑

こっから少し歩いたところからエレベーターで下に降りれるんだけど、そこに大きな橋が!

f:id:jessea:20181207221458j:image


f:id:jessea:20181207221537j:image

f:id:jessea:20181207221534j:image

大渓橋↑

夕暮れ時ですごくきれいだったぁ

途中まで渡ってみたw

その後、桃園夜市へ!

ほんまどこいっても夜市があって、うらやましい…

日本もやればいいのに〜

f:id:jessea:20181208100054j:image

なんか毎日祭りみたいで、若い人から家族連れまで皆んな楽しんでて、超活気ある!


f:id:jessea:20181208100148j:image

f:id:jessea:20181208100156j:image

f:id:jessea:20181208100152j:image

好きな具材を伝えてその場で揚げてもらうってやつぅー

フライドチキンを小さくカットしてもらいました。

ほかほか!めっちゃ美味しい〜

続いて


f:id:jessea:20181208100659j:image

f:id:jessea:20181208100656j:image

料理の名前忘れたぁぁぁ

お好み焼きみたいな生地のなかに卵と野菜、上に甘い餡がかかってるやつと

天津チャーハン!

量が多すぎて全部食べきれなかったぁ

f:id:jessea:20181208101746j:image

あとブラックティーを。

ミルク少なめの砂糖なしで。

やっぱ台湾は美味しいティーの店が多いね!

 

ってことで桃園ってなかなか観光地ってイメージないと思うんだけど

しっかり楽しめて超満足!!

友達、運転ありがとう♡