旅行記 No.5 〜バンコクで美味しいコーヒー飲みたい編〜

マッサージで癒されたあとは

カフェで休憩〜♫

ふらっと立ち寄ったのはここ。

Convent coffee さん

場所はシーロム、バーンラックです。

サラディーン駅から歩いて10分くらいかな?

さらっと通り過ぎてしまうほど

シンプルな外観で、モダンな感じ。

バリスタもクールでかっこよくて

でももちろんフレンドリーで!

wi-fiも利用オーケー。

外はかなり暑かったけど、中は冷房で寒いのでラテをオーダー

何回もホット??って聞き返されました笑

これがまた…

んーー。美味い。

唇に触れた瞬間の苦味と、ミルクのクリーミーな甘み…最高です

内装もほんと落ち着いていて、素敵でした

f:id:jessea:20181120110230j:image

f:id:jessea:20181120110314j:image

ぜひ一度立ち寄って見てください!

(ちなみにラテは60バーツでした)

そのあとも引き続き当てもなく散策。

こんな素敵な公園が!

めっちゃくちゃでかいです。ここ!

その名もルンピニ公園。

f:id:jessea:20181120110550j:image

池や噴水、緑がたくさん。
f:id:jessea:20181120110542j:image

ランニングコースなのかな?

走ってる人がたくさんいました。
f:id:jessea:20181120110546j:image

ここのベンチでゆーったり

まーったりして日暮れを迎えました

ただ蚊?虫?が結構いて、スカートだったわたしは完全に刺されました。

虫除けスプレーしてたけど笑

やっぱ緑の多いところはズボンですね!

ムヒのおかげですぐ治りました

タイ旅行に虫除けスプレーとムヒは必需品です!

 

今日のところはここまでー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。