旅行記 No.4 〜バンコクマッサージ編〜

ワットパクナームを後にした私は

マッサージに向かいました!

降りた駅はサラディーン(Sala Deang)駅。

ちなみに駅直結のシーロムコンプレックスというショッピングモール内のフードコートで食べましたよん

なに食べたかって

8番ラーメン。笑

f:id:jessea:20181119104616j:image

めっちゃにぎわってる!てか8番ラーメンいたるところにあってビックリ!
f:id:jessea:20181119104622j:image

f:id:jessea:20181119104619j:image

ランチセットのラーメンと餃子とコーラのセットが155バーツでした!

安いわぁ、美味しいわぁ

何も言うことない、、、んだけど

セットの飲み物がコーラしか選べないっていう…何十年かぶりにコーラ飲みました笑

 

そしてサラディーン駅あたり散策。

マッサージ店を適当に探す計画。

歩くこと15分くらい。

フラフラしていると良い感じのお店発見!

Chiwe Chiwa Massage and Spa さん

f:id:jessea:20181119105335j:image

中がめっちゃファンシーで可愛かったので

写真撮ってもらいました!

タイ古式マッサージが1時間350バーツ

f:id:jessea:20181119105332j:image

二階の静かな個室に案内されたあと

足をおけの中のお湯に付けて

まず汚れを落として

専用の服に着替えてからいよいよマッサージ!

ばっきばっきにしてもらいました笑

きもちよかったーーーー

高くもなく、安くもないかな?

でも個室で、贅沢感味わえたから満足。

チップは40バーツ渡しました。

細かいの、それしかなかったから…笑

着替え終わった後、お茶いただいて

コップンカー

 

あらかじめネットで調べるのもいいけど、ふらっと立ち寄ってみるのも醍醐味!!

 

さてー

つぎはどこ行くかなー??

今日はここまで★