タイ台湾旅行記

はじめに!

 

ワーホリから帰ってきて

さて、どーしよ?ってなって

とりあえずタイに行きたかったので

1ヶ月働いて貯めたお金(約10万円)で

無理やりタイと台湾へ

2週間ひとり旅してきました!

 

ざっくりいうと

関空

↓ タイエアアジア

ドンムアン空港(バンコク)

↓ベドジェットエア

チェンマイ空港

↓タイエアアジア

桃園空港(台湾)

↓地下鉄

台北

↓地下鉄

桃園市

↓高速バス

台中

↓特急

嘉義

↓特急

高雄

↓タイガーエア台湾

成田

って感じです

我ながら頑張って移動した!笑

とくに台湾は。

最初はタイとラオスにしよかなと

思っていたんだけど

色々調べた結果、

ラオス行くの、めんどくさい!!!!

ってなって笑

台湾にしました

ラオスもめっちゃ行きたいから

また今度リベンジしまっす

 

次回!

詳しく旅の経過をのっけていきたいと思います!

4649