オーバーサーティー

初めまして

いきなりですが、大森靖子さんのover the party って曲ご存知ですか

ビョークとかオバサンとかメアドが変とか

もうover 30 の自分そのものって感じの曲です

胸がうってなる要素満載の歌詞の中に

「今更だけどちょっとマジになっている」

ってところがあるんです

めっちゃ胸熱ですよね

彼女のロードオブメジャー(メジャーデビューへの道)そのものなので

説得力もあって。

私の今までの経験については

じわじわブログってくつもりなんですが

28歳過ぎたくらいから

「今更夢みてもなぁ」

とか

「今更頑張ってみてもなぁ」

とか

「結婚すれば0になるでしょ」

的な気持ちが蔓延しやすくなるのを感じていて

その症状を少し緩和させてくれたアーティストであります。

 

そんな今更感を

存分にぶっちゃけていくブログにしたいです

 

4649